POS SERVICE カスタマーサクセス
業務内容 | 主に自社サービスであるクラウド型POSシステム『CASHIER』の「導入時の設定、出荷対応、設定サポート、各種トラブルへのサポート、マニュアル作成、新機能のお知らせや説明」まで一連のカスタマーサクセス業務をお任せします。 ・導入時期の機器セットアップ ・セットアップに伴うお客様連絡 ・出荷対応 ・設定サポート ・各種トラブルへのサポート対応 ・マニュアル作成 ・運用サポート業務(社内でお電話にてサポート) ・新機能のお知らせや説明 <業務フロー> ■入社後は実際に当社の製品を触って頂き、特徴を覚えていただきます。インプット後は、チームメンバーと一緒に商談や打合せに参加していきます。 ■既に導入済のお客様から新規導入のお客様へのサポート対応、操作説明による顧客満足度の向上を担って頂きます。 【このポジションへのやりがい】 ■サービスのリニューアルに伴い、メインターゲットのピボットを行なっています。これから体制を構築するチームでチャレンジ、コアメンバーとして活躍することができます。 ■導入済のお客様の課題解決やサポートでお客様との信頼関係を構築できます。 ■安定した自社のハードウェア/ソフトウェアを一貫して提供しているため、お客様の課題解決に直結する仕事に携わることができます。 |
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配属部署 | POSサービス事業部 |
応募要件 | カスタマー対応経験がある方、チームワークよく、ポジティブに意見を交わすことができる人 |
働き方 | フルフレックス(コアタイムなし) |
福利厚生 | 社会保険、通勤手当、ウォーターサーバー、服装自由 |
休暇 | 年次有給休暇、特別休暇(年間10日支給)、育児休暇、介護休暇 |
選考フロー | エントリー → 書類選考 → 面接(2~3回) → 内定 |