POS SERVICE 品質管理
業務内容 | 自社サービスの販売管理システム「CASHIER」の品質管理業務を担って頂きます。また、営業チームの機能追加要望を纏めて、開発チームにわかりやすく伝え、サービスの成長へと努めてもらいます。 <新規機能、既存機能のテスト業務> ・テスト計画作成 ・テスト設計 ・テスト実施 ・マニュアル作成など <新規機能、追加機能の企画> ・他サービス調査 ・デザイン検討 ・開発meeting参加 <リリース業務> 開発チームが改修した機能をテストして問題なく使用できるかをチェックし、リリース業務に参加します。 【このポジションのやりがい】 CASHIERというサービスが、ユーザーにとっていかにわかりやすく、簡単に、かっこよく、使えるかを常に考えて、CASHIERサービスの成長を支えるお仕事です。 |
---|---|
配属部署 | POSサービス事業部 |
応募要件 | webシステムに興味・関心のある方、積極的に情報をキャッチアップし、自走できる方 |
働き方 | フルフレックス(コアタイムなし) |
福利厚生 | 社会保険、通勤手当、ウォーターサーバー、服装自由 |
休暇 | 年次有給休暇、特別休暇(年間10日支給)、育児休暇、介護休暇 |
選考フロー | エントリー → 書類選考 → 面接(2~3回)→ 内定 |