TICKET SERVICE 企画営業
業務内容 | 主に自社電子チケットサービスにおける企画提案営業業務をメインにお任せします。 興行形態、お客様に合わせた提案を行っていただき、お客様の課題解決を行っていただくお仕事です。 大~小あらゆるイベント興行において関わることができます。 ひとつの案件に対しオペレーションチームと一緒に担当しイベント成功へと導きます。 【業務フロー】 ■問合せ(インバウンド)セールス(新規/既存) ■企画提案〜クロージング 問い合わせ内容はお客様が現状抱える課題をお伺いする課題解決型の提案営業となります 【サポート】 ■イベント当日の入場管理 ■顧客課題の探索と深堀とその提案 【このポジションへのやりがい】 ●市場を切り拓く達成感 大手チケットプレイガイドや新規市場参入プレイヤーを相手に、最先端のプロダクトを持って、旧態依然の市場のDX化を図り、新たな電子チケットという市場の中で地位を確立していくという達成感を感じることが出来ます。 ●プロダクト創りに携わることができる ・自社開発サービスのため、顧客/ユーザーの生の声をサービスに反映し、プロダクトを創り上げていく実感を持つことが出来ます。 |
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配属部署 | チケットソリューション事業部 |
応募要件 | 営業経験2年以上(法人個人、扱う商材問わず)もしくは顧客折衝経験2年以上 |
働き方 | フルフレックス(コアタイムなし) |
福利厚生 | 社会保険、通勤手当、ウォーターサーバー、服装自由 |
休暇 | 年次有給休暇、特別休暇(年間10日支給)、育児休暇、介護休暇 |
選考フロー | エントリー → 書類選考 → 面接(2~3回) → 内定 |